心も体も暖かい家づくり

おかげ様で「マイホーム計画」2年連続アクセス数1位を頂けました

はてブ感謝~コメント返し~Part.1

今までたくさんの方にはてなブックマークを通じてコメントを頂いた。
ブログをやっている方なら分かると思うが、コメントはブログ運営の励みになる。
コメントに返事をしたいが、感謝を伝えたいがやり方が分からなかった。

ただid:makisutobu-222さんのスタイル↓

このブログを見て私も
『これなら返答ができる!』
感動したのだ!
パクリと言ってしまえばそれまでだが、言い方を変えれば企業努力だ。
(企業ではないが 笑)

またコメントをくれた方の最新記事も紹介させてほしい。
みなさん個性豊かな記事を書き、楽しませてもらってる反面、自分の文章能力の低さ愕然とする 笑
ただ、それほど面白い記事を書いているので御一読願いたい。

id:mraka2015 さん

家を建て替える前だったら、ぜひ行ってみたいイベントですね。

私みたいなマイホーム計画者にはとても有意義なイベントです!
リフォームを考えてる人も世界感が変わる良い機会になると感じました(^^)

id:mraka2015さんの最新記事。
日常のほのぼのをイラストで温かく、そしてクスッとくるトークでいつも笑顔にさせてもらってます。

id:kamomako さん

素敵! 検討していなくても、めっちゃ欲しくなってきますw

物欲センサー刺激しまくりの博覧会♪
一度もその場で契約を迫られなかったのも良かった点です。

id:mashley_slt さん

うちの近くでも似たものやってましたが1日いました笑 楽しいですよね!照明の写真にアルコランプとマジスの椅子が写っていたので勝手に興奮しました!木の壁は圧迫感あるので使うならワンポイントがおすすめです。

やはりmashleyさんクラスだと博覧会は体験済みですか 笑
アルコランプ・マジスの椅子で興奮…家具大臣の本領発揮ですね(^^)
『木の壁の圧迫感』そこまで考えていませんでした。
確かに木の壁は白壁に比べ光を吸収し、部屋が暗くなるというイメージでしたが、圧迫感は想定外。
また1つ良いアドバイスありがとうございます♪

id:mashley_sltさんの最新記事。
私の家造り専属マネージャー 笑
的確なアドバイス・家造りの考え方・物を大切にする心。
家造りを、リフォームを考えている人は、目から鱗の記事満載です。

id:cm-0116 さん

着々、と で・す・ね!!

着手です!
虎視眈々です!笑

id:cm-0116さんの最新記事。
ホントにスイーツが大好きな人なんです 笑
よく毎日こんなに色んなスイーツを見つけてくるなと感心します(^^)
icm-0116さんの記事を読むとお腹が空くんだよな♪
決め台詞は…「さあ、歯磨きだ!」

id:garusi さん

これは絶対楽しいやつだ!1日居れそう

楽しい妄想だけでお腹一杯です(^^)
むしろ1日じゃ足りませんでした 笑

id:garusiさんの最新記事。
私の先を行くブログ先輩。
いつもタメになる雑記ブログを書いて下さり、興味の無いタイトルでも読んでみるとのめり込まれる。
是非とも読んでください♪

id:tanaboo さん

Niceさん、昔お世話になりましたが住設選び中の人にはとっても面白いイベント。久しぶりに行きたくなりましたw

はじめまして(^^)
そーです!Niceさんのイベントでした!
昔お世話になったということは住宅関係のお仕事をされているのかな?
詮索はよしておきましょう 笑
昔からやっているイベントだったんですね。
明日までやってますよ 笑


おわりに

tanabooさん・kamomakoさん
ブログ紹介ができずに申し訳ないです。
ブログを紹介しないのでなく、できないのだ。
スターを付けてくれたり、読者になってくれればブログに飛ぶことができるのだが、はてなブックマークからブログへの入り方が分からない(T-T)

はてなブックマークからブックマークしてくれた人のブログへ飛ぶ事はできるのか?
飛んでも『最新のブックマーク』にしか行けない…
誰か教えてください 笑

またブックマークしてくれた
id:herojag さん
id:n_hiro123 さん
id:tai_mijinko さん
感謝しています!

↓いつもクリックで応援、ありがとうございます↓
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村 住まいブログへ