心も体も暖かい家づくり

おかげ様で「マイホーム計画」2年連続アクセス数1位を頂けました

タマホーム見学でクオカード&チョコ総額5,000円分を30分で持ち帰る

タマホーム20周年キャンペーンでクオカード・チョコレート・トミカと、総額5,000円分を30分の見学で頂いてきた。

f:id:to-ichi:20190209191756j:plain

とってもお得なイベント。
ホントに行かなきゃ損。

2/9(土)~2/11(祝・月)の3日間限定。
以前詳細はお伝えしたので、今回は頂いた物を紹介。




クオカード2,000円分

f:id:to-ichi:20190209192148j:plain

一番の目玉、クオカード2,000円分。
このクオカードは事前予約をしないと頂けないので注意。

チョコレート詰め放題

f:id:to-ichi:20190209192341j:plain
大量に用意されたチョコレート。
1家族1袋まで。

f:id:to-ichi:20190209192253j:plain

『小さい袋だな…』

でも子供たちのおやつを確保するため、パパ頑張ります!

私は高くて小さいアーモンドチョコをたくさん詰めたかったが、子供たちは安くて大きいプッカをせがんでくる。
だがここは心を鬼にし現実主義。

必死に詰め込む私に営業マンも
「紐が結べないとダメですよ(汗)」
横やりを入れてくる。
ちょっと申し訳ない気持ちになり、自分的にはパンパンにせず終了。

f:id:to-ichi:20190209192632j:plain

欲張ればもう少し詰め込めたよな…(笑)
家に帰りさっそくどれだけ詰め込んだのか確認。

f:id:to-ichi:20190209193245j:plain

meijiミルクチョコレート×15
たけのこの里×2
きのこの里×1
Fran×1
アーモンドチョコ×2
マカダミアナッツ×1

合計22個

ミルクチョコレートは薄からでたくさん詰めれちゃうよね(笑)
バレンタイン前にパパから娘に逆チョコ♪

きっとこのうちの1個がバレンタインで返ってくるんだろうな(笑)

現金換算

ちょっと意地汚い私。
『今日もらった物を楽天やAmazonで買ったらいくらになるんだろう?』
そんな思いからさっそく調査。
1個辺りの金額は…

meijiミルクチョコレート→97円
たけのこの里→246円
きのこの山→246円
Fran→127円
アーモンドチョコ→246円
マカダミアナッツ→237円

97×15=1,455
246×5=1,230
127×1=127
237×1=237

合計 3,049円

おっ、まさかの3,000円越え。
良い仕事したな(笑)
むしろクオカード2,000円が若干かすんでしまう…

ちなみに私はアーモンドチョコ推し(^^)
実家に帰省するとき、車だろうと電車だろうもこのアーモンドチョコを買うのがお決まりです♪

ちなみにトミカ『BMW i8』は316円。

クオカード・チョコレート・トミカの合計が5,365円。
滞在時間は僅か30分。
時給換算したら凄まじいことになる(笑)

キャンペーン参加の注意点

チョコレート詰め放題は予約なしで行けるが、クオカード2,000円分は事前予約が必要。

f:id:to-ichi:20190209201854j:plain
https://customer.tamahome.jp/reservation_hp/

↑詳細はコチラ

我が家は営業さんが優しいお姉さんで、帰り際トミカと粘土の型をプレゼントしてもらえたが、これは運任せ。

f:id:to-ichi:20190209192253j:plain

子連れ家族は交渉してみてもいいのかも。
うちの息子は小さな車を欲していたが、新幹線(かがやき)のトミカも置いてあった。
親からしたらそっちのが格好よくて良い気がしたんだけどな…

でも子供が欲しい物をもらった方が、後々ぐずられないから良い。
それに大きいおもちゃは仕舞うのも大変だから、小さいトミカを選んだのはファインプレーだったのかもしれない。


おわりに

我が家はイベント初日のオープン同時に伺ったため大混雑。
うちの他に4組の家族が見学に来ていた。
いずれも子連れ家族。
考えることは一緒なんだな(笑)

ただうちはオープンと同じタイミングで入った家族のなかでは最後だったのと、申し込み時点で『タマホームは何度か見学しています』と伝えていたからか営業マンは付かなかった。
おそらくパートの案内係のお姉さんだと思う。

特に説明をされることもなく、我が家が一通り見て回るのを後から付いてくるだけ。
だからチョコ詰め放題も合わせて30分で出れたのかもしれない。

いやー、ラッキーでした(^^)

にほんブログ村 住まいブログへ